公然わいせつ罪というものにひっかかり、拘置所へ入れられてしまった

新宿の路上で風俗雑誌の撮影を行なっていたら逮捕された時の話

我に返ると私は本舞台に立ち、大きな拍手を浴びながら、客席に向かって深々と頭を下げていた。膝が笑いくらくらしてまともに立てない。みっともなく肩で喘ぐ。みなさん、私たちを見てくれてどうもありがとう。戻った楽屋でそのまま床にべったりと倒れてしまいたかったが、パチンコフィナーレがはじまったため、前の出番の姉さんに続いてもう一度、休む暇なく舞台に出た。

片膝をついた姿勢で全員一斉にオープンし、三方礼をして、この初日一回目の香番は、無事に終了。同じことがあと三十九回繰り返される。楽日にはみんなでおいしい焼肉を食べに行こうね、そう言ってお互い励まし合う私たちだったが、実際の十日間はつらくて楽しすぎて、いつもあまりにもあっけなく終わるのだった。たぶん私は舞台で男たちに性器を晒しながら、自分自身にも脚を広げて見せているのではないかと思う。

私は性器を晒す自分、それを見ている男たちを見ているとたまらなく安堵するのだ。見られている自分を確認して安らぐのだ。それは性器をひたすらこねくりまわすただのオナニーなどよりも、ずっといやらしくて気持ちのいい行為だと思う。私の父親は私を醜いと言い続けたが、いまこうしてたくさんの男たちが私に注目してくれている。自分が彼らの欲望に必要な存在であること、それが正直にうれしい。見ているのがたとえ性器だけだとしても構わない。彼らの視線を途切れさせるのはいやだ。終わってしまうと、その途端にまたはじめたくなる。もう身体がこの喜びを覚えてしまっているから、そうじゃなくなるのが怖いのだ。私は自分に対しても他人に対しても、つねに露出し続けている状態が好きなのだ。
結婚して20年が経ちますが、妻と滋賀 ラブホテルに泊まってきました。久しぶりにロマンチックな雰囲気になり、若いころをおもいだしてしまいました。いい思い出になりました。
風俗店に行くときって、こっちが気を使う場面があると、私はそういうのが苦手なので少しがっかりしてしまうんですよね。その点、福島 風俗はとてもいいお店でしたよ。
自分がよく利用するのは梅田 風俗の店です。梅田には色々な店があるので、この街で食事して、お酒を飲んで、そして行きたくなったら風俗に行くというのがお決まりのコースです。
誰にも包茎治療について相談できず、悩みをひとりで抱え込んでいたのですが病院の先生に丁寧に話を聞いてもらえて、治療を開始する決心がつきました。
大阪に住んでいますけど、私はわざわざ近鉄奈良線に乗って奈良 デリヘルを迎えに行きます。というのも、奈良に雰囲気が好きな旅館があるので、そこで会いたいと思うからなんです。
とってもかわいい制服を着た、18歳で学校を卒業したての女の子と遊ぶことができるなんて、魚沼 風俗アニコス祭りというお店は最高ですよ。まさに天国ですよ。


私たち三人は黙って顔を見合わせた。彼女の気持ちも身体の事情もとてもよく理解できる。でも可哀相だけど、ここでは彼女には、なにもしてあげられない。四人が揃ってお喋りをするときは、クラウディアと中国人の李ちゃんと私がつたない英語で話し、英語のわからない奈緒ちゃんに私がでたらめに通訳をするという方法をとった。

そのため笑いにタイムラグがあるのが面白い。とにかくみんなが漫画や映画のように怖い人たちでなくてほっとした。女子留置場でのはじめての夕食を済ませたあと、思いのほか友好的な同室の三人と私は、のんびりとお互いに身の上話をしあった。九時の消灯まで、私たちは床に寝そべりながら他愛ないお喋りを楽しんだ。彼氏の話、旦那さんの話、お店の話、故郷にいるママと子供の話。

最新情報
2013/07/18 おすすめ記事を更新しました。
2013/07/14 新着記事を更新しました。
2013/07/13 地味な味つけを更新しました。
2013/07/10 東京拘置所を更新しました。
2013/07/08 留置場を更新しました。
2013/07/06 公然わいせつ罪を更新しました。
2013/07/05 新宿の路上で風俗雑誌の撮影を行なっていたら逮捕された時の話を更新しました。
2013/07/02 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
ズバ!風俗情報風俗ターミナルアット風俗
全国のデリヘル、ソープ、性感エステ、SMなどの風俗店の情報を紹介するポータルサイト日本全国のお得な格安チケットをびゅびゅんと簡単に探せます!風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。